« 2010年8月29日 - 2010年9月4日 | トップページ | 2010年9月12日 - 2010年9月18日 »

2010年9月5日 - 2010年9月11日

2010年9月10日 (金)

炭火串焼 「かちかち山」 (東京都東村山市野口町)

さぁさぁ「花金」!
おまけにこちらは仕事を休んで体調万全・・・

・・・のはずが、ちょいと本日のランチが重くて・・・くくぅsad
しかし!飲みまっせ!飲みまっせ!
仕事を休んだ理由でもあるゴールド免許を抱えてバスbusを乗り継ぎます!

西武新宿線、西武国分寺線が交わる「東村山駅」の改札で妻と落ち合います。

続きを読む "炭火串焼 「かちかち山」 (東京都東村山市野口町)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つけめん 「ブロンソン」 (埼玉県所沢市緑町)

仕事も山場を迎える金曜日bearing
しかし、警察からハガキmailtoが・・・
「免許更新」
もうそんな時期になりましたか・・・
 
休日でも「免許センター」で更新できますが、我が家は埼玉の所沢市。
「免許センター」は遠く離れた「鴻巣」
プチ旅行ぜよbearing
ということで、仕事を休んで近くの警察署で更新することに決定!

となれば、ランチは日頃行けないとこに食べに行くかな・・・
と思いつつも、あまり1人でお店に入れない小心者coldsweats01

続きを読む "つけめん 「ブロンソン」 (埼玉県所沢市緑町)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

懐かしいガス器具 「ガスミュージアム」 (東京都小平市大沼町)

お腹をふくらましたところで、せっかくのお出かけですから、どこか寄っていきましょうね。

朝っぱらからの夫婦ゲンカのせいで、時間のかかるところにはもう行けませんbearing

近くのところでサッといけるところを選びます。

到着!
ところでこの炎天下spa
街灯に火が灯ってますよ?
「こんな昼から明かりをつけるなんてムダなんじゃないですかっ!?」
そんな仕分けをされそうだが・・・
Cimg1536
 

続きを読む "懐かしいガス器具 「ガスミュージアム」 (東京都小平市大沼町)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月29日 - 2010年9月4日 | トップページ | 2010年9月12日 - 2010年9月18日 »