« 2010年8月22日 - 2010年8月28日 | トップページ | 2010年9月5日 - 2010年9月11日 »

2010年8月29日 - 2010年9月4日

2010年9月 4日 (土)

キッチン 「ブラウン」 (東京都小金井市梶野町)

休日の特に予定がない日。
こういう日をダラ~ッと何もせず過ごすか、どこかに出かけたりして何かをして過ごすか。。。

どーしますかねー。
妻はダラ~ッとタイプ。僕は出かけるタイプ。
「こういうプランmemoではどうでしょう?catface
さっそく「出かける」プランを妻に提出。
妻はダイエット中なので、できるだけ動ける感じのプランを考えて提出しましたwink
妻想いの夫happy02

しかし・・・
「1ヶ所で終えたいんだけどgawk
僕の提出したプランは2つのスポットとランチ、それぞれ別の場所ですが1つのラインに並んでいるプラン。
ランチは妻の好きなスープカレーを入れてやったのに・・・
「ここの周りで終わるプランで、できないの?gawk
自分の好きなスープカレーの場所のみピックアップ。
「そんなところにスポットないでしょ?pout
・・・こんなやりとりをした末に・・・もつれてもつれていつものとおりの名物「夫婦ゲンカ」poutannoydash

続きを読む "キッチン 「ブラウン」 (東京都小金井市梶野町)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月30日 (月)

やきとん 「たつや」Part4 (東京都中野区沼袋)

金曜日の夜ともなると、1週間の疲れがドッbearing
そこは「花金」happy02
今や死語になってますが・・・

昔、就職したばかりの頃は、金曜日ともなるとどこの居酒屋に行ってもいっぱいで、4軒5軒回っても店に入れないこともザラだったけど。
あの頃の方がイイッ!とも言い切れないが、あの頃の活気は欲しいねえ。

こんな世の中になっても、せめて自分の気持ちをリフレッシュ!できる「花金」は持っていたいもんですね。
さあ、活気をもって夜の街に繰り出しますっ!

続きを読む "やきとん 「たつや」Part4 (東京都中野区沼袋)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月22日 - 2010年8月28日 | トップページ | 2010年9月5日 - 2010年9月11日 »