« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年8月29日 - 2010年9月4日 »

2010年8月22日 - 2010年8月28日

2010年8月24日 (火)

インド・エスニック料理 「カシミール」Part4 (埼玉県所沢市東所沢)

日曜日の午後。
先ほど映画館で「踊る大捜査線」を見てきました。
相変わらずのそれぞれのキャラクターの存在感。
面白かったわ。

しかし、残念だったのは映画館のお客様の方。
映画の間、子供の話声が結構大きいときがあり、ぐずったりしたときに外に連れ出すかと思ったが連れ出さない・・・
声からすると小学校低学年の子だろうと思うが・・・

そんなものはまだ良くって、終わった後、5・6人のそのうるさかった家族の立ち去った後・・・
あり得ないぐらいポップコーンがボロボロと床にばらまかれたかのように・・・
カスを落としちゃったというレベルじゃなく。。。
1回1回掃除の方が入るとはいってもねえ。終わった後、少しも片づける風もなく、当たり前のように立ち去る家族を見て、とても悲しくなりました。

少なくとも自分はそうあっちゃいけないなangry
よしっ!じゃあ、何か食べてスカッとしよう!

続きを読む "インド・エスニック料理 「カシミール」Part4 (埼玉県所沢市東所沢)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やきとり専門店 「野島」Part4 (東京都東村山市秋津町)

高尾から自宅に向けて、電車に揺られますtrain

そういえば夏の甲子園baseball
さっきのラーメン屋さんでは、11−0で沖縄の興南が大差で勝っていたけど、どうなったかなあ?
さすがにひっくり返すのは厳しそう。。。

しかし、本来ならば実力差はほとんどないのだろうけど、この暑い中、連戦連戦で体力も落ちてるだろうし、いろいろな要素が重なって、時には大差となって結果がでてしまう「勝負」
怖いねえ。
まあ、そうやって培った経験を、勝ったにしても負けたにしても、これからの人生をさらに楽しむための糧にしないとね。

そんじゃ、僕らも人生を楽しみに行きますか!

続きを読む "やきとり専門店 「野島」Part4 (東京都東村山市秋津町)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

醤油らぁめん専門店 「香味屋」 (東京都八王子市高尾町)

高尾山からの帰り道。
山道をやっとこ降りてきて、汗ぐっしょりsweat01
 
メインの道ではないせいか、途中お会いした方は若干1名のみ。
よほど人が利用しない道なんだね・・・
確かにずーっと林だったからな。。。
Cimg1504
 
やっと人里に降りてくると、妻からのハラヘッタコールlovely
ハイハイcatface何がタベタイデスカ?catface

続きを読む "醤油らぁめん専門店 「香味屋」 (東京都八王子市高尾町)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

頑張って高尾山

休日。。。
JR中央線の高尾駅。
お墓参りを終えてバスで到着しました。

お墓参りというのは、なんだか寂しいというか、悲しいというか、なんともいえない気持ちになりますね。。。
一度も会ったことのない方でしたが・・・

故人を偲び、残された者は故人よりも人生を更にたくましく、更に楽しく生きていく・・・
そうありたいものです。

さあ、さっそく、夫婦で人生をたくましく楽しく行きますか!

続きを読む "頑張って高尾山"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年8月29日 - 2010年9月4日 »