« 2010年8月8日 - 2010年8月14日 | トップページ | 2010年8月22日 - 2010年8月28日 »

2010年8月15日 - 2010年8月21日

2010年8月21日 (土)

やきとん 「たつや」Part3 (東京都中野区沼袋)

本日も仕事を放り投げ、電車でGO!train
 
イヤホンをつけて・・・
「Do you have something cold to drink?」
「Yes」
「Can I have Coke?」
最近は、こんなオジサンと言われる歳になりながらも、少しは英語に慣れとかないとと思い、英語教材を購入し、往復の通勤時間に聞いてます。
 
今度の海外旅行では、バーで
「Can I have beer?」
とでも言えばいいのか?

自信アリアリに海外のバーでカッコよく英語でビールを注文する!!catface
それを夢見て勉強中!!(途中で挫折しなければ・・・)

続きを読む "やきとん 「たつや」Part3 (東京都中野区沼袋)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

讃岐釜揚げうどん 「丸亀製麺」所沢東店Part2 (埼玉県所沢市上安松)

明日からはまた仕事shockという日曜日は少し憂鬱shock
買い物をすませながら、明日からを思うと暗くなりますshock

ま、がんばっていきましょう。
しかし、ここんところの猛暑sunspa

夜になっても、温度がおさまらないねえ。。。
こんな日はスッキリと!チュルッと!いって、家でまた晩酌bottleしますかね。

続きを読む "讃岐釜揚げうどん 「丸亀製麺」所沢東店Part2 (埼玉県所沢市上安松)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェーラート 「ジェラテリア ビジュ」Part2 (埼玉県所沢市松郷)

shockいつも、休日は車で遠出したり、1泊旅行をすることもザラだったが、ここ最近の休日は出かけれていない。
 
土曜日も日曜日も、午前か午後に宅急便の荷物の受け取りが入っていて、出かけることが不能crying

ストレスがたまりますなー。sad

それもガマンガマン。
なぜならば・・・

続きを読む "ジェーラート 「ジェラテリア ビジュ」Part2 (埼玉県所沢市松郷)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

チクリチクリと魚貝祭♪

休日の朝。
到着を待っていた宅急便を受けとった。
じゃあ、出かけますか!!

・・・coldsweats02
無理??
うーむ・・・どうしても??
無理??

そっか・・・
じゃあbleah

続きを読む "チクリチクリと魚貝祭♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月8日 - 2010年8月14日 | トップページ | 2010年8月22日 - 2010年8月28日 »