« 2010年7月25日 - 2010年7月31日 | トップページ | 2010年8月8日 - 2010年8月14日 »

2010年8月1日 - 2010年8月7日

2010年8月 6日 (金)

串焼き肉刺し 「一献」朝霞台店 (埼玉県朝霞市浜崎)

いつまで続くんだ・・・
この猛暑の毎日は・・・coldsweats02

連日の猛暑にちょいと参り気味ですね。
ま、仕事はデスクワークだから、外の営業職の人なんてたまらなく地獄なんでしょうな。。。

こちらはお昼にお弁当をもって、近くの公園で食べる時ぐらいが暑さを感じる時。
通りを歩いているときに「生ビール!beer」なんて文字を見ちゃうとたまらなくなりますな。。。

続きを読む "串焼き肉刺し 「一献」朝霞台店 (埼玉県朝霞市浜崎)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

太古の時代の景色を今に

うどんでお腹がふくれた後は、プチ観光とまいります。
うどん屋さんのすぐそば。
こちらは「さきたま古墳公園」となっております。

案内板を見ると、そこかしこに古墳があるようですが・・・
← ○○古墳 300M
  ○○古墳 500M →
数百メートル単位での移動が必要なようです・・・
どうすべかなあ・・・

続きを読む "太古の時代の景色を今に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

うどん 「元祖 田舎っぺ」さきたま古墳店 (埼玉県行田市佐間)

せっかくの休日ですから。
おでかけしましょう。

どこにいく?
妻と散歩の雑誌など見ながら検討・・・

決定!
本当は電車で移動して、長距離を歩いて・・・というのをしたかったのですが。。。
若干1名(妻)がラクな車を所望lovely

愛車ムーブちゃんでお出かけします。

続きを読む "うどん 「元祖 田舎っぺ」さきたま古墳店 (埼玉県行田市佐間)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年8月 4日 (水)

島唄を聴きながら泡盛と泡盛と泡盛と・・・

久しぶりの新宿。。。

相変わらずヒトがイッパイshadowshadowshadowshadowshadow
ひゃ~目がクラクラしちゃうねwobbly
人混みが苦手な僕には圧倒されますwobbly

夕食時の今ならなおさら。
人通りに加えて、
「いかがですか!」
と割引きクーポンで客を呼び込む居酒屋の店員さん。
マイクを使って大音量で呼び込むドラッグストアの店員さん。
新宿の街の喧騒がこうしてつくられていきます。。。
 
そんな新宿の伊勢丹さんの7Fへ、妻とともに参りました。

続きを読む "島唄を聴きながら泡盛と泡盛と泡盛と・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スープカリー専門店 「奥芝商店」八王子田代城 (東京都八王子市子安町)

ヤッターー!!happy02happy02
 
長い間・・・
長い間かけてようやく・・・完治happy02

虫歯の治療が終了happy02
もう、治療中に恐怖に手足を硬直させて、こぶしに力を入れながら我慢する必要もないcrying
よかった・・・
「じゃあ、あとは定期診断のご案内を送りますので・・・」
「はい。わかりましたconfident
・・・絶対に行かないcatface
・・・怖いもん。

さあ、終了してしばらく経てば、ちょっと早いがお昼の時間となります。

続きを読む "スープカリー専門店 「奥芝商店」八王子田代城 (東京都八王子市子安町)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月25日 - 2010年7月31日 | トップページ | 2010年8月8日 - 2010年8月14日 »