« 2010年7月18日 - 2010年7月24日 | トップページ | 2010年8月1日 - 2010年8月7日 »

2010年7月25日 - 2010年7月31日

2010年7月29日 (木)

夏の風と青空の下で♪ 「キリン一番スクエア」 (北海道札幌市中央区)

札幌から関東へ帰ろうとすると、新千歳空港までまずJRで移動せねば・・・

JRの移動にかかる時間は40分。。。catface
おみやげの購入にかかる時間は30分は必要かな・・・catface

ギリギリ・・・かな?
ちょいと時間が確保できる・・・かな?
 

続きを読む "夏の風と青空の下で♪ 「キリン一番スクエア」 (北海道札幌市中央区)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

回転寿し 「魚一心」ラフィラ店 (北海道札幌市中央区)

札幌滞在、最後の日。
本日の昼過ぎには、また飛行機に乗って帰らねばなりませんweep

名残の札幌をたのしみましょうbleah

ホテルをチェックアウトして、近くの中島公園をブラリ散歩と参ります。
あまり観光客もおられずご近所の方々の散歩コースになっているようですね。
緑も多くて気持ちいい。
Cimg1312

続きを読む "回転寿し 「魚一心」ラフィラ店 (北海道札幌市中央区)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

スープカリィ 「ピカンティ」 (北海道札幌市北区)

さあさあ、札幌に来て、はや2日目が終わろうとしています。
明日のお昼には帰りますweep

本日が、最後の晩餐。
「なに食べようか?catface
「スープカレーにしましょうlovely
と妻。。。
前回来た時から、スープカレーにハマり、ことあるごとにスープカレーとうるさいんだよね。妻がcatface

まあ、いいけどさぁ・・・
前にああいうことあったでしょう?
スープカレーでもいいけど・・・catface

続きを読む "スープカリィ 「ピカンティ」 (北海道札幌市北区)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

太陽サンサン気持ちいい♪ 「サントリー ザ・プレミアムガーデン」 (北海道札幌市中央区)

地下鉄の中・・・
妻とともに
「ジャンボリー♪ジャンボ~リジャンボリー♪」
口ずさんでいる、おバカ夫婦coldsweats02coldsweats02
いやー。くだらなつつも、なんだか面白かった♪
オフィスキューらしいイベントでした。
「キュードリームジャンボリー2010」
Cimg1279
ミスターこと鈴井さん、大泉さん、安田さん。。。近くで見れて楽しかったわ~♪
今回、このために北海道までやってきたのでした!

イベントを終えて、上機嫌で大通り公園に。

続きを読む "太陽サンサン気持ちいい♪ 「サントリー ザ・プレミアムガーデン」 (北海道札幌市中央区)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年7月27日 (火)

ラーメン 「あら焚き豚骨 あらとん」Part2 (北海道札幌市中央区)

札幌2日目の朝sun
本日は、昼から北海道に来た目的であるイベントがあります。
なのでお昼はちゃんと食べれそうにない・・・
ということで遅めの朝食をいただきに、札幌の場外市場の近くにある
「あらとん」さん
にまいりましたhappy02

場外市場という場所もあって、たどり着くまでには大きなカニをズラリと並べた魚屋さんを通ります。
どれもこれも気になりますがここは無視っ!catface

続きを読む "ラーメン 「あら焚き豚骨 あらとん」Part2 (北海道札幌市中央区)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

味どころ 「武蔵」 (北海道札幌市白石区)

到着!

灼熱の東京を脱出して、北の果て、北海道は札幌に参りましたhappy02

涼し~いhappy02・・・
というか、正直寒いなcoldsweats01
サアサア、ホテルを出て夕食へ向かいましょうrun

中島公園駅から地下鉄で参りましょう
しかし、行き交うヒトの多さ!ヒトヒトヒトヒトヒトshadowshadowshadowshadowshadow
若い女の子は競ってキレイな浴衣を着てらっしゃる。
艶やかだねえ。
どうやらすぐそばで花火大会impactshineがあるらしいです。

続きを読む "味どころ 「武蔵」 (北海道札幌市白石区)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

灼熱を脱出して

あぢぃ~sad
連日の猛暑sun
Cimg1259
金曜日ともなると仕事なんてやってられない・・・
ということで仕事をおやすみsleepy
家でグダグダ・・・catface

続きを読む "灼熱を脱出して"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月18日 - 2010年7月24日 | トップページ | 2010年8月1日 - 2010年8月7日 »