« 2010年7月4日 - 2010年7月10日 | トップページ | 2010年7月18日 - 2010年7月24日 »

2010年7月11日 - 2010年7月17日

2010年7月13日 (火)

居酒屋 「豊田屋」 (東京都豊島区西池袋)

ワールドカップsoccerも大詰めを迎えて、テレビでサッカーを見る機会が増えたせいか最近目が肥えちゃって。
フットサル仲間とのフットサルで、身体の動かなさに更なるもどかしさを覚えた今日この頃。。。
なんであんな風に動けないのかね~。ま、動けたらここにはいないがねcatface
ま、運動不足の素人はこんなもんだよね~catface

あっさりと気持ちを切り替えて、フットサル仲間といつものように池袋は豊田屋さんへrunrunrunrunrun

続きを読む "居酒屋 「豊田屋」 (東京都豊島区西池袋)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜家系ラーメン 「つばさ家」 (東京都立川市曙町)

立川・・・
デパートがあったり、ウインズがあったり、23区ではないけどすごいにぎわいを見せてますね。

しかし・・・僕にとっては、「歯医者」の街。

本日、通算3回目の歯医者です。
「はぁぁぁぁ・・・shockdash

まったく知らない街「立川」
・・・ではありますが、歯医者に行く道だけはわかります。。。

続きを読む "横浜家系ラーメン 「つばさ家」 (東京都立川市曙町)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

居酒屋 「魚魚」 (埼玉県所沢市東所沢)

明日は休日となる金曜日の夜は、仕事もめんどくさくなってきがちhappy02

そうそうに切り上げて退散。

本日は妻と待ち合わせて、自宅近くの駅「秋津」で飲もうかhappy02
・・・というプランであったが、あいにくと「雨が強くなってきたsad」と妻から連絡mailto
ここ数日、夕方から夜にかけて滝のような雨rainが降ることが多かったので、大事をとって
「家で食事にしましょう」
と連絡がきた。。。
チェッ!pout

しかし、僕がちょうど駅に着く直前に雨がやむ・・・
「ね!ほら!こんなもんだよ、こちとら居酒屋運があるんだから・・・」

続きを読む "居酒屋 「魚魚」 (埼玉県所沢市東所沢)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月4日 - 2010年7月10日 | トップページ | 2010年7月18日 - 2010年7月24日 »