« きそば 「むさしや」 (埼玉県比企郡川島町) | トップページ | カフェレスト 「ラディッシュ」 (愛知県名古屋市中区) »

2010年9月12日 (日)

いつもと違うのは

いつもの金曜日は
「はーwobblyそろそろ飲み行くかなcatface
と、仕事を来週に残して、サヨーナラpaper
イソイソと居酒屋に向けて急いで電車に乗ることが多いですが・・・
 
本日はがんばって、ある程度ケリをつけてから帰宅します。
 
 
シャワーを浴びた後、いつもなら
「プシュッdash
と、発泡酒の缶を開けるところですが・・・
 
本日はがんばって、我慢をします。。。

 
愛ねこ「みゃあ」が、僕の座っているソファーの隣にちょこんと座ってくる。
いつもなら、ゆっくりなでてあげるところですが・・・

本日は「こっちの部屋から出なさい!」 と追い出します・・・
 
 
いつもとは違う行動。
それは、これから始まるからですね。
 
さてっpoutdash
気合いを入れて、愛車ムーブちゃんを運転します。rvcardash

眠くならないといいが。。。

運転・・・運転・・・とにかく運転・・・
 
 
高速道路のPAで朝を迎えますfuji
トイレに行くと、同じく車中泊したらしいオジサン方が歯磨きされてます。
ウィーンsign04
おおっcoldsweats02電動歯ブラシですか!
みなさん、車中泊にすごい慣れてらっしゃいますな。
 
こちら初心者。
取り合えず顔だけ洗って、目的地に向かいます。
 
さぁ!もうひとガンバリだぎゃー!

|

« きそば 「むさしや」 (埼玉県比企郡川島町) | トップページ | カフェレスト 「ラディッシュ」 (愛知県名古屋市中区) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85557/49421300

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違うのは:

« きそば 「むさしや」 (埼玉県比企郡川島町) | トップページ | カフェレスト 「ラディッシュ」 (愛知県名古屋市中区) »