« やきとん 「たつや」Part4 (東京都中野区沼袋) | トップページ | 懐かしいガス器具 「ガスミュージアム」 (東京都小平市大沼町) »

2010年9月 4日 (土)

キッチン 「ブラウン」 (東京都小金井市梶野町)

休日の特に予定がない日。
こういう日をダラ~ッと何もせず過ごすか、どこかに出かけたりして何かをして過ごすか。。。

どーしますかねー。
妻はダラ~ッとタイプ。僕は出かけるタイプ。
「こういうプランmemoではどうでしょう?catface
さっそく「出かける」プランを妻に提出。
妻はダイエット中なので、できるだけ動ける感じのプランを考えて提出しましたwink
妻想いの夫happy02

しかし・・・
「1ヶ所で終えたいんだけどgawk
僕の提出したプランは2つのスポットとランチ、それぞれ別の場所ですが1つのラインに並んでいるプラン。
ランチは妻の好きなスープカレーを入れてやったのに・・・
「ここの周りで終わるプランで、できないの?gawk
自分の好きなスープカレーの場所のみピックアップ。
「そんなところにスポットないでしょ?pout
・・・こんなやりとりをした末に・・・もつれてもつれていつものとおりの名物「夫婦ゲンカ」poutannoydash

 
そうしている間に時間もなくなり、結局最初のプランはあとかたもなくなり・・・
とりあえず形だけ出かけるだけになり・・・「動く」プランは消えていく・・・
 
そうすっとお互いの「歩み寄り」で、旅行で行ったことのあるベトナム料理でも食べに行きますか!
そうして愛車ムーブちゃん♪で武蔵小金井駅に来てみたが・・・
目的のお店は「お休み中ng
悪いことは重なるなあbearing
 
急きょ目的地を変更して、街の洋食屋さんにしますか。
キッチンブラウンさん。
おおぅcoldsweats02ツタに包まれた外観は古くからある証拠ですかねぇ。
Cimg1535
 
さっそく入店。
カウンターだけの小さなお店。
中に入ると「借りぐらしのアリエッティ」など、ジブリ映画のポスターが壁面にたくさん貼られてます。
渋めな店。コワモテのマスターにジブリ・・・
ちょいとしたギャップを楽しみながら料理を待ちます。
 
到着!
Cimg1533
「オムライスビーフシチューかけ(750円)」

ふわふわの卵のオムライス。
そこに、こってりビーフシチューがたっぷり♪
さっそくdelicious
おほー。こってりと濃厚。
ゴロゴロと入っているお肉は柔らかい。
オムライスのチキンライスは懐かしい味。

ザ洋食って感じですなー。
結構な量でしたが、完食!
まんぷっくぷく♪

ちょいとエアコンの掃除が不十分なのか?においが少し気になりましたが・・・
 
 
 
 
 
キッチン「ブラウン」
住所:東京都小金井市梶野町5-7-20
電話:-----
時間:12:00~15:00,18:00~22:30
休日:木曜日
地図:http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.31.31.0N35.42.5.8&ZM=12

|

« やきとん 「たつや」Part4 (東京都中野区沼袋) | トップページ | 懐かしいガス器具 「ガスミュージアム」 (東京都小平市大沼町) »

コメント

のりさん
コメントありがとうございます
濃厚なビーフシチューがかかっていてなかなかグッドでしたよ!

投稿: でるねぐろ | 2010年9月 9日 (木) 午後 12時19分

オムライスビーフシチューかけかなり美味しそうです!!
食べてみたい…。

投稿: のり | 2010年9月 4日 (土) 午後 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85557/49321215

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン 「ブラウン」 (東京都小金井市梶野町):

« やきとん 「たつや」Part4 (東京都中野区沼袋) | トップページ | 懐かしいガス器具 「ガスミュージアム」 (東京都小平市大沼町) »