« 2009年5月17日 - 2009年5月23日 | トップページ | 2009年6月7日 - 2009年6月13日 »

2009年5月31日 - 2009年6月6日

2009年6月 5日 (金)

讃岐うどん大使 「吉祥寺麺通団」 (東京都武蔵野市吉祥寺本町)

職場が終了して、すぐに市ヶ谷駅からJRに乗ります。

妻と夕食の約束をしたので吉祥寺駅へ。
電車trainに乗るとバッグの中からゴソゴソと本bookを取り出す。
最近購入した「立ち飲み」のお店を紹介する本。

妻が到着するまでには時間があるので、ちょいと立ち飲みのお店で時間をつぶすかな?
吉祥寺に到着して公園口からちょいと歩き、有名な「いせや」さんの前に・・・
おおっcoldsweats02sweat01
「てっ、定休日か・・・」
もう一度本を見直すと確かに定休日だ・・・
注意力がなかった・・・

続きを読む "讃岐うどん大使 「吉祥寺麺通団」 (東京都武蔵野市吉祥寺本町)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

タイラーメン・タイ屋台料理 「ティーヌン 市ヶ谷店」 (東京都千代田区九段北)

いや~。
いいっ!

何がいいって、やっぱりクールビズ!typhoon
僕の嫌いなネクタイをしなくていいってんだから助かる!!

軽快な足取りでお昼に向かいます。

現在いつもの職場を離れ、別の場所で鋭意仕事に励んでいる関係で市ヶ谷駅に到着。

こんな都心の真ん中の駅なのに真下が川?
そこになんと釣り堀まであるなんて!!fish
いろんなところに来てみるもんだよねえ。

あぁ、さてお昼お昼。

続きを読む "タイラーメン・タイ屋台料理 「ティーヌン 市ヶ谷店」 (東京都千代田区九段北)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月17日 - 2009年5月23日 | トップページ | 2009年6月7日 - 2009年6月13日 »