« 手打ちうどん 「吉宗」 (富山県高岡市宝町) | トップページ | 紅葉の中の奇岩 「塔のへつり」 (福島県南会津郡下郷町) »

2009年11月 4日 (水)

ドライブ旅行へ出発~恒例の日の出~

明日はお休み。
となると、仕事も身に入らず、早く帰りたい早く帰りたいshock

金曜日ですからねー♪
仕事ほっぽって飲みにでも行くかっ!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
でも今日は飲めない。。。
まっすぐに家に帰り、食事をとり、簡単に身支度を整え、愛車ム~ブちゃん♪が出発。

 
つい先々週は石川県にドライブしましたが、今回は進路を北へ。
もうすぐ日付が変更となる金曜日の深夜。
前回の石川県はいきなり目的地は金沢という460キロ。
しかし、今回は約250キロ。
約半分!
これは気がラクゥ!

途中佐野S.Aで小腹を満たし、
P1010773
 
一緒に売っていたレモン?と地酒ならぬ地飲むヨーグルト。
P1010775
ヨーグルトはともかく、レモンはなんと乳製品。
牛乳を薄くして・・・甘くして・・・ほのかにレモンを混ぜたような・・・???そんな味。。。

ちょいと休憩して再出発。
いつもは、この真夜中でかなり遠くへ向かうことが多く、目的地までの距離が長くて先が見えないことが多いですが、本日はもう数十キロ。

間もなくして仮眠予定の那須高原S.Aに到着。
こちらで、愛車ム~ブちゃん♪の後部座席をフラットにして、お休みモード。
sleepyconfident
 
ブロロロ・・・
ブルンブルン・・・
周りのトラックのエンジン音に起こされて目を開けると
P1010778
最近何度も見ている、サービスエリアでの日の出。

さて、観光にいきますよっ!

|

« 手打ちうどん 「吉宗」 (富山県高岡市宝町) | トップページ | 紅葉の中の奇岩 「塔のへつり」 (福島県南会津郡下郷町) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85557/46632568

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ旅行へ出発~恒例の日の出~:

« 手打ちうどん 「吉宗」 (富山県高岡市宝町) | トップページ | 紅葉の中の奇岩 「塔のへつり」 (福島県南会津郡下郷町) »