« 2008年6月8日 - 2008年6月14日 | トップページ | 2008年6月22日 - 2008年6月28日 »

2008年6月15日 - 2008年6月21日

2008年6月19日 (木)

鋼と硝子でできたライブ

日本の官庁街「霞が関」
そういえば、初めて丸ノ内線の霞が関駅を降りた時は
「出口間違ったあ!」
と同時に、目の前に日比谷公園があることにビックリ!
「霞が関と日比谷って近くなの?」
と驚いたものだ。
地名だけは知っていても、実際はどこにあるんだか?まったく無知なもんである。

続きを読む "鋼と硝子でできたライブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

KUSHIYAKI BAR 「芳一」 (東京都国分寺市泉町)

今日は歩いたなあ。
程よい疲れが身体を巡る。
あぁ、毎日休みだったらいいのに。

まあ、時々の休みだからありがたいんだろうね。。。

じゃ、この疲れを癒しに行きますか。

続きを読む "KUSHIYAKI BAR 「芳一」 (東京都国分寺市泉町)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

森の中の懐かしい場所 「江戸東京たてもの園」 (東京都小平市桜町)

やっとこ本格的に散歩の出発。
次の目的地へは、再び緑に囲まれた玉川上水に沿ってひたすら新宿方面へ。
この玉川上水は四ツ谷まで続いてるらしい。もっとも遊歩道が作られているところはすぐ先で終わってしまうのだろうけど。

子供連れのお母さん。
買い物袋を提げたおばさん。
いろんな人が通る通る。
僕らは時折万歩計をチェックしながら、早くも最終目的地が来るのを待ち焦がれている。。。

到着!!
歩数2万歩以上。延べ約12キロの長距離散歩。

続きを読む "森の中の懐かしい場所 「江戸東京たてもの園」 (東京都小平市桜町)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月8日 - 2008年6月14日 | トップページ | 2008年6月22日 - 2008年6月28日 »