« 2008年3月9日 - 2008年3月15日 | トップページ | 2008年5月4日 - 2008年5月10日 »

2008年3月23日 - 2008年3月29日

2008年3月25日 (火)

居酒屋 「ぢどり屋」中野店 Part2 (東京都中野区中野)

到着!
中野駅。
代々木公園でいい感じに酔った軍団が到着。

優勝記念祝賀会の第2弾は中野駅で。
早い時間からやっていて、魅惑の生ホッピーと適度なツマミがあるので最近良く行く「ぢどりや」さんへ

予約していたのでスッと奥の席へ。
まずは最近お気に入りの黒生ホッピーでカンパーイ!beer

続きを読む "居酒屋 「ぢどり屋」中野店 Part2 (東京都中野区中野)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

ポッカポカの青空のもとで

朝・・・
眠たい・・・
寝たい・・・catface
睡眠時間ゼロのまま自宅を出発・・・train

本日はフットサル大会。それも朝の9時に集合という朝の早さ。
所用があり朝帰りした僕は、家に帰ってすぐに出発。
妻はふとんから、顔も・・・あまつさえ手も出さずに
「・・・ってらっしゃ・・・」
愛情を感じるなあ・・・

続きを読む "ポッカポカの青空のもとで"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

沖縄料理本店 「きよ香」 (東京都杉並区高円寺)

疲れた~・・・

朝からバスケの試合。
昼過ぎからは、フットサルの練習。
日頃全く動いてないのにいきなりハードに運動しちゃって、身体が重い。。。節々がぎこちない・・・
こんなんで大丈夫かなあ???

バスケ。
僕はオフェンスの才能は全くない。
そういう人はどうするか・・・
ディフェンス!
ディフェンスは才能がなくても、なんとかできる部分がある。
まずは腰を落としてどんな動きにも付いていけるようにする。
腰を落とした体勢でガンバル・・・と足の筋肉は悲鳴を上げ、疲れは普段の割増料金。
その状態でフットサルもやっちゃって。
そのあとに・・・
高円寺駅に到着!
身体はもうボロボロ。
ニンテンドーDSをしながら妻の到着を待つ。

続きを読む "沖縄料理本店 「きよ香」 (東京都杉並区高円寺)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月9日 - 2008年3月15日 | トップページ | 2008年5月4日 - 2008年5月10日 »