« 居酒屋 「いづみや」 (東京都荒川区西日暮里) | トップページ | 前途多難、いきあたりばったり »

2008年1月31日 (木)

やっぱり寝れない

携帯電話を耳に当てながら
「ごめん、ごめん」
走る!走る!

仕事が一段落してから、妻との待ち合わせ場所に向かおうと思っていたらギリギリの時間になっちゃった。。。
妻が焦ってヒステリー気味に・・・

なんとか無事に?少々遅れて到着!

新宿。都庁そばの地下空間。
すぐに係の方からご案内され、ご出発。

車窓から見える都心の夜景が入れ替わって行く・・・
この車窓の風景をあと何時間見ることになるだろうか・・・
そう、1年振りの深夜バス。
まともに寝れずにキツいのだが、安いし、寝てる間がまるまる移動時間に当てられるので、時間的にも余裕ができるんだよね。
前回の目的地は大阪だったなあ。
ちょ~っと思い出にひたりながら、ニンテンドーDSをやりながら、ウツラウツラといつの間にか寝る・・・を繰り返し、まだ朝が明け切らない頃、京都駅に到着!

お客を降ろして、再度出発!

そして、前回の目的地と同じ大阪に到着!
しかし、妻はグースカピー!

再出発!!・・・

|

« 居酒屋 「いづみや」 (東京都荒川区西日暮里) | トップページ | 前途多難、いきあたりばったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85557/17906929

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり寝れない:

« 居酒屋 「いづみや」 (東京都荒川区西日暮里) | トップページ | 前途多難、いきあたりばったり »