« やっぱり寝れない | トップページ | お好み焼き・鉄板焼き 「多田」 (兵庫県神戸市中央区) »

2008年1月31日 (木)

前途多難、いきあたりばったり

すっかり明るくなり、日差しも強まり始めた頃、深夜バスがようやく終点を迎える。

神戸の中心都市です。
「大変お疲れ様でした。JR三ノ宮駅に到着しました」
ようやく到着!
出発から、なんと9時間30分もかかっちゃった。
しかも、ここ・・・どこだよ!

JR三ノ宮に到着したというアナウンスだが、駅は見えず。
電車が走ってるのは見えるけど、200メートルほど先。
土地勘のない僕らには駅がどこにあるのかもわからん。

しかし、最近の携帯はすごいもんだねえ!
GPS機能を使って現在地を確認。
OKOK!!

深夜バスは、寝ている間に目的地に着け、しかも安い!
が、デメリットも大きく、
・揺れる
・(車に)酔う
↑結果、寝れない、疲れる、結構辛い

まずは、その疲れと汗を流そうと、近くの24時間営業のクアハウスへ!
の前に腹ごしらえ。
まずは、喫茶店で紅茶とチーズトーストのモーニング。
P1010766
朝日を浴びつつ、ゆったりとチーズトーストを頬張りながら、紅茶をすする。。。
なんて優雅にはできずに、あわてて本日の旅行の行程の打ち合わせ。
あーでも、こーでも、神戸なんだから、やっぱり洋食!神戸牛の分厚いステーキが・・・、神戸の大衆居酒屋に行きたい!

全くまとまんねえ・・・
前途多難の幕開けを迎えた・・・

|

« やっぱり寝れない | トップページ | お好み焼き・鉄板焼き 「多田」 (兵庫県神戸市中央区) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85557/17908426

この記事へのトラックバック一覧です: 前途多難、いきあたりばったり:

« やっぱり寝れない | トップページ | お好み焼き・鉄板焼き 「多田」 (兵庫県神戸市中央区) »