« 2007年10月7日 - 2007年10月13日 | トップページ | 2007年10月21日 - 2007年10月27日 »

2007年10月14日 - 2007年10月20日

2007年10月17日 (水)

回転すし 「無添 くら寿司」清瀬店 (東京都清瀬市野塩)

「ねえねえ、すごいよ」
と、妻がテレビを見ながら言う。
どれどれ?・・・

カンブリア宮殿という番組で、回転ずしの「くら」の社長が出ていて、その経営手腕が放送されていた。
「くら」といえば、100円ずし。
かっぱずしや他の100円ずしには行ったことがあるけど、「くら」には行ったことがないなあ。

続きを読む "回転すし 「無添 くら寿司」清瀬店 (東京都清瀬市野塩)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

良い品!安く!気をつけて!

休日の朝、仕事の日でもないのに朝から電車に揺られる。
でも通勤では使ってない路線だと、不思議に嫌な気がしないなあ。

日比谷線の築地駅で下車。
築地場外卸売市場に到着。
本日は半値市というやつをやっているらしい。
妻について来ただけだから、細かいことは知らないけど。
ただ、今強く認識したのは
「疲れるだろうな・・・」
目の前の卸売市場の、人!人!人!
すごい賑わい!!

続きを読む "良い品!安く!気をつけて!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

大衆酒場 「酒屋の酒場」Part6 (東京都足立区千住中居町)

職場を出て、すぐさま地下鉄に乗る。
カタン、カタン・・・
イヤホンをつけて、曲をかける。ニンテンドーDSを取り出し「桃鉄」を開始。
いつもの帰宅モード。

ん?なんか見られている気がする。。。
ん?前を見ると目の前で見られている・・・

続きを読む "大衆酒場 「酒屋の酒場」Part6 (東京都足立区千住中居町)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月7日 - 2007年10月13日 | トップページ | 2007年10月21日 - 2007年10月27日 »