« 2007年8月5日 - 2007年8月11日 | トップページ | 2007年8月19日 - 2007年8月25日 »

2007年8月12日 - 2007年8月18日

2007年8月16日 (木)

かっこいい車♪

さてさて、ランチに出かけますか。

愛妻弁当を抱えて、今日もバカの一つ覚えのように近くの皇居外苑に向かいます。
しかし、ここ最近の猛暑といったらないね。
マジ暑い。

ちょいと外を歩くだけで汗が吹き出てくる。。。
ハンドタオルで汗をフキフキ。
快適には過ごせないけど、お昼ぐらいは建物の外で開放感に浸りたいんだよねえ。。。

ふと通りを見ると、えっ!?

続きを読む "かっこいい車♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

おでん やきとり 「昭和」 (東京都板橋区)

駒八を出て、カラモフ氏、社内ニート氏とともに一路板橋駅に向かいます。
・・・が、もちろん帰るわけがない。
さらなる板橋を楽しむために路地へと・・・
こりゃ案内してくれる社内ニート氏がいなかったら2度目これないな・・・
到着!

「昭和」さん
なんとこのご時世に全品100円!
食べ物、飲み物すべて!

こちらのお店の立ち飲みカウンターにつきます。

続きを読む "おでん やきとり 「昭和」 (東京都板橋区)"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年8月14日 (火)

串焼 やき鳥 「駒八」 (東京都板橋区板橋)

板橋の有名店「明星」を出て、またほんの少し歩く。
すぐに到着!
「山源」さん
うまいホルモン焼きを食わせるらしい・・・が、残念ながら満席!
いやいや、空席はあるものの予約で一杯なんだそうだ。
空席を目の前にして退却するのは悔しいねえ。

じゃ、じゃ、じゃあ!と来たのは、こちらも評判のいい「駒八」さんへ。
これもすぐに到着!
Ts351394

続きを読む "串焼 やき鳥 「駒八」 (東京都板橋区板橋)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大衆酒場 「明星」 (東京都板橋区板橋)

「金曜日は飲みに行って参ります!」
妻に前々から宣言。
ここんとこ仕事が立て込んでいて、ゆっくり飲みにも行けなかったからね。久しぶりに酒場訪問しようと。
「誰と行くの?」
「○○さんと□□くんです」
「キャー、イケメン2人じゃない、いいな~」
「一緒に行く?」
「え~髪切ったばかりだから・・・」
夫には見せない「はじらい」・・・夫にも恥じらってよ!

じゃ、「酒場のイケメンと飲んで来るわ」そう言い置いて出勤!

続きを読む "大衆酒場 「明星」 (東京都板橋区板橋)"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年8月5日 - 2007年8月11日 | トップページ | 2007年8月19日 - 2007年8月25日 »