« 2007年7月22日 - 2007年7月28日 | トップページ | 2007年8月5日 - 2007年8月11日 »

2007年7月29日 - 2007年8月4日

2007年8月 4日 (土)

愛ねこ みゃあの日記 vol.7 ~恐れるもの~

ちょうど1週間前、空はカミナリ様が暴れまくり。
まちまちに強烈な発光!

職場から自宅に帰って来ても、まだカミナリ様は大暴れ中。
「あれ?みゃあは?」
うちの愛ネコみゃあが見当たらない。
カミナリがなってから、どこかに駆け出して行ったらしい。
探して見るといました、いました。

続きを読む "愛ねこ みゃあの日記 vol.7 ~恐れるもの~"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月31日 (火)

タコライス 「taco★choice」 (東京都千代田区丸の内)

・天気良くない。
・今日はお弁当無し。
この条件に、
・小遣いが心もとない
・だけど、しっかりランチしたい
と、これらの条件が揃うと・・・
東京国際フォーラムへ。

食事の移動販売をするワゴン達の集合、「ネオ屋台村」

続きを読む "タコライス 「taco★choice」 (東京都千代田区丸の内)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

グッドウィルドームでキャンプ

フットサル合宿を途中退場し、いったん自宅へ。
準備を整え、すぐに出発!!

到着!!
西武線の西武球場前駅。
初のグッドウィルドーム。
シトシトと小雨が降る中、どんなドームなんだか楽しみぃ♪
・・・え!?
P1010039_2
ドーム!?
東京ドームみたいなのを想像してたんだけど、もしかして、もとからあった球場に屋根をつけたのかなあ?
すごいアイデアだね。

続きを読む "グッドウィルドームでキャンプ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月)

やっぱり飲みます!どんだけ~♪

愛車ム~ブちゃん♪で向かうはフットサル合宿。。。
しばらく身体動かしてないけど、大丈夫かなあ??

そんな不安が頭の中で巡りながら合宿の地に到着。

ヤバイ!
ホント身体が動かない!!
パスが弱い!ボールが足元についてこない!どこ蹴っちゃうのオレ?
時間の後半からは、疲れで足が止まる。
ん~・・・ダメダメだなあ。

9月の終わりには、去年も行った自転車レースに参加する予定なんだけど、ちょっとでも鍛えないと苦しいね。

で、やっと練習も終了し。さて!本番!!

続きを読む "やっぱり飲みます!どんだけ~♪"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やきそばー 「HIT」Part2 (東京都豊島区巣鴨)

仕事の帰り。
ちょっと飲んで帰りたいなあ。。。
お腹も空いてるし・・・
微妙に夜も遅い時間なので、遠いところまではいけないし。
店の選択にはいつも迷っちゃう。

よし!
お腹が空いている点を考慮して、JR山手線で巣鴨駅に向かいます。
この駅から徒歩数分のところで毎月バスケの練習があるのだけど、そういえば最近はすっかりご無沙汰。
身体が衰えていくなあ・・・

到着!

続きを読む "やきそばー 「HIT」Part2 (東京都豊島区巣鴨)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月22日 - 2007年7月28日 | トップページ | 2007年8月5日 - 2007年8月11日 »