« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年7月22日 - 2007年7月28日 »

2007年7月15日 - 2007年7月21日

2007年7月18日 (水)

酒蔵 「升亀本店」 (東京都千代田区鍛冶町)

職場を出る、急ぐ。

お約束した時間をすでにOVER。

僕はあまり職場の方とはプライベート飲みはしない。
何かと気を使ったり、緊張しちゃうから、リラックスした飲みが出来ないから。
なーんて、単に人見知りで社交性無しなだけだけど。

一緒に職場を出たムラヨウ氏とともに神田駅に到着。
同じ職場ではあるが、単なる飲み好きのにおいがプンプン。こういう人に悪い人はまずいない。
そこへ、さらに飲み好きのにおいがプンプンの社内ニート氏が合流。

3人で神田の街に出撃!

続きを読む "酒蔵 「升亀本店」 (東京都千代田区鍛冶町)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

祝!やっとこなんとか1周年

ピンコーン♪
またかよ・・・
「は~い、ちょっとお待ち下さい」

この連休の間、いくつも宅急便が届いてくる・・・
妻はある目的のために旅行中。連休最終日の今日、帰ってくる。
自分のいない間を狙って?水やらなんやら宅急便で注文していたようだ。

この宅急便ってヤツは自分が注文してたならともかく、来ることさえ知らないから不意にくる。そのたびにDVD鑑賞が一時中断させられたり、読書(マンガ)が中断させらりたりとちょいとウザい。
ま、たいしたことないけど。

続きを読む "祝!やっとこなんとか1周年"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

ホルモンセンター 「酔笑苑」 (神奈川県厚木市中町)

あいにくの雨・・・
無理もない、台風4号が明日には関東を直撃する可能性まであるんだから。
九州は大丈夫だろうか・・・
テレビでは、アナウンサーが雨合羽を着て、強風と豪雨に耐えながらというお決まりの映像が流れている。
強風で木がなぎ倒される程の台風。
少しでも被害が小さいといいんだけど・・・

関東でも、朝からの雨模様。
そんな中、電車でカタンカタンと揺られている。。。

続きを読む "ホルモンセンター 「酔笑苑」 (神奈川県厚木市中町)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年7月22日 - 2007年7月28日 »