« 2006年2月12日 - 2006年2月18日 | トップページ | 2006年2月26日 - 2006年3月4日 »

2006年2月19日 - 2006年2月25日

2006年2月24日 (金)

居酒屋 「すがや」 (埼玉県草加市瀬崎町)

寒い寒い帰り道、とりあえず食事がしたいとこの店に入ってみた。
何度も店の前は通っていながら、入るのは初めて。
中に入るとカウンターがあり、2人客が2組。
僕らが座った座敷席にも1組座っている。
とてーも静か。。。
テレビの音がうるさいくらい。

続きを読む "居酒屋 「すがや」 (埼玉県草加市瀬崎町)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

愛ねこ みゃあの日記 vol.2 ~命名~

拾ってきて数日。
このネコにはまだ名前がない。
いつも、おい!ダメ!なにやってんだ!バカ!
と名前を呼ばずに注意することばかり。

続きを読む "愛ねこ みゃあの日記 vol.2 ~命名~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

炭火焼き鶏 「鳥彩々」 北千住西口店 (東京都足立区千住)

つい数年前までは、飲みに行こう!となれば、「ぐるなび」で探したり、ホームページでお気に入りのチェーン店が目的の場所に無いか探したりしたものだが・・・最近はどうも「ぐるなび」には載らないような、おじさん好みのする居酒屋(最近はおじさんだけでもないけど)に行くようになった。

続きを読む "炭火焼き鶏 「鳥彩々」 北千住西口店 (東京都足立区千住)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

愛ねこ みゃあの日記 vol.1 ~出会い~

1年ちょっと前からネコを飼ってます。。。
というか気づいたらいた・・・

お酒を飲んで酔った帰り・・・ゴミ捨て場の近くで
「みゃぁ~、みゃぁ~」
と小さな泣き声がする。

続きを読む "愛ねこ みゃあの日記 vol.1 ~出会い~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月12日 - 2006年2月18日 | トップページ | 2006年2月26日 - 2006年3月4日 »