« 2006年1月29日 - 2006年2月4日 | トップページ | 2006年2月12日 - 2006年2月18日 »

2006年2月5日 - 2006年2月11日

2006年2月10日 (金)

ブログのバックナンバー

いろんなプロバイダでブログが公開できるようになっている。
たとえば、このブログはニフティが用意しているもの。
ホームページと同じように、自分好みのデザインにしたいなー。と思って、やろうとしたがこれが結構難しい。。。
普通のホームページを作成するためのHTML言語だけじゃ作れないみたい。。。
ある程度のカスタマイズはこのブログでもできるのだが、今無理矢理入れているような「ブログペット」を入れようと思うと、HTMLだけじゃうまくいかないみたい。。。CSSというやつや特有のタグも勉強しなきゃいけないらしい。

続きを読む "ブログのバックナンバー"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

バスケットボール大会 リーグ戦

バスケットチームに2つほど所属しており、それぞれ年に2回ほどトーナメント戦やリーグ戦を闘っている。

久しぶりにバスケットの大会に参加しました。
今回はリーグ戦。
この大会は関東地区の団体から3部構成で作られていて、成績によって振り分けられています。

続きを読む "バスケットボール大会 リーグ戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月29日 - 2006年2月4日 | トップページ | 2006年2月12日 - 2006年2月18日 »