« 2006年1月15日 - 2006年1月21日 | トップページ | 2006年1月29日 - 2006年2月4日 »

2006年1月22日 - 2006年1月28日

2006年1月23日 (月)

沖縄食堂 「やんばる」 (東京都新宿区新宿)

新宿でリーズナブルに食事できるところってどこだろう??
と思うと意外に知らない。。。
新宿に来るときには友達数人とワイワイとやる飲み会のときばかりで、チェーン店の居酒屋ばかり。

足りない知識をしぼって行ったのが、沖縄食堂「やんばる」
ここには何度か来たことがあって、はずれはないだろう。
看板どおりに沖縄料理屋さんでお酒も味わえる店。

続きを読む "沖縄食堂 「やんばる」 (東京都新宿区新宿)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

新宿の夜景とビルの不思議

新宿なんて久しぶりに来た。
以前は飲み会というと必ず新宿ばかりだったが、今はほとんど行かなくなった。
どうも騒がしいところが性に合わないのかも知れない。。。

西口を出て、どこを歩いているのかわからないが、スバルビルの「新宿の目」のそばを通って、都庁方面へ向かう「動く歩道」のあるところを都庁方面へ。

続きを読む "新宿の夜景とビルの不思議"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年1月15日 - 2006年1月21日 | トップページ | 2006年1月29日 - 2006年2月4日 »