« 2006年1月8日 - 2006年1月14日 | トップページ | 2006年1月22日 - 2006年1月28日 »

2006年1月15日 - 2006年1月21日

2006年1月20日 (金)

もつ焼き・煮込み 「加賀廣」Part2 (埼玉県草加市)

それほど日を置かずにまた来ました「加賀廣」。
ここは東武伊勢崎線谷塚駅周辺で連日人が多い人気店。
私はつい先日「加賀廣デビュー」を果たしたばかり。

店に入るといつもの賑わい。
とりあえずはやっぱり「ホッピー(350円)」を注文。

続きを読む "もつ焼き・煮込み 「加賀廣」Part2 (埼玉県草加市)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月19日 (木)

沖縄! 久米島旅行記 vol.6 ~ハプニング!!本当の久米島最後の夜~

・・・JTA221便着陸できず・・・
アナウンスが放送されたと同時にドッと搭乗手続きの窓口に人が押し寄せる・・・
次の日の便の相談、今日の宿の相談、中には声高に飛行機が飛ばないことに怒っている人がいるため、窓口の列は遅々として進まない。
しかし、本当に飛ばないとは。。。

続きを読む "沖縄! 久米島旅行記 vol.6 ~ハプニング!!本当の久米島最後の夜~"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年1月15日 (日)

日本酒 「純米吟醸 八海山」

先日、実家に帰った時にいい酒を買ってきた。
「八海山」
地元の銘酒。

1升瓶だと、東京では本醸造でさえ5,000円を超えるものさえある。
純米酒はそれより高いし、純米吟醸となると8,000円を超えるものさえザラだ。
地元の量販店でも本醸造が4,000円くらいで売っているところすらある。

続きを読む "日本酒 「純米吟醸 八海山」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月8日 - 2006年1月14日 | トップページ | 2006年1月22日 - 2006年1月28日 »