« 2006年6月4日 - 2006年6月10日 | トップページ | 2006年7月16日 - 2006年7月22日 »

2006年6月11日 - 2006年6月17日

2006年6月13日 (火)

W杯 日本vsオーストラリア・・・

早めに帰ってTV観戦しよう!と思っていたが帰宅が遅れてラジオで中継を聞いていた。。。
帰りの電車に乗り始めた時には、1-0で勝っていた。ラジオの実況も興奮しまくり。
「いやー中村の見事なシュートが・・・」
あとでニュース見たが、あれはシュートじゃないよー。正確に伝えないと・・・

後半が始まって、電車の中でラジオに集中する。
ところどころ電波の悪いところが多くって、
「中田からのパス!・・・お!おっ!高原が追う!追う!・・・ブッ・・・ザーザザー」
なんだよ武蔵野線!電波もまともに来ないのかこの電車は!
なぜか、チャンスで盛り上がると電波が悪くなるのはどうして???

続きを読む "W杯 日本vsオーストラリア・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

久しぶりのフットサルは・・・

い、痛い・・・

先日、久しぶりにフットサルサークルの練習に参加。
しばらくバスケットの試合などと重なっていて参加できなかった。
さらに最近体調を崩していたせいで、昼の運動(テニス)も休みがち。
そしてその結果が・・・

続きを読む "久しぶりのフットサルは・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月4日 - 2006年6月10日 | トップページ | 2006年7月16日 - 2006年7月22日 »