« 2006年4月9日 - 2006年4月15日 | トップページ | 2006年4月30日 - 2006年5月6日 »

2006年4月23日 - 2006年4月29日

2006年4月28日 (金)

通勤電車ガラガラ

朝の通勤。いつものように全速力で駅に急ぐ。
目の前の中学校は部活が活発で、どの部も朝から気合の入った練習をしている。
学校の周りをランニングしているのだが、当たり前だがその横を抜き去り、目指す時間の電車に急ぐ。
なんで余裕を持って出れないんだろうなあ、僕は。。。

今日はいつもよりちょっと体調がよい?

続きを読む "通勤電車ガラガラ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サクラソウ「さくら草公園」(埼玉県さいたま市桜区)

武蔵野線西浦和駅から徒歩20・・・25分くらい。
結構な距離を歩くと荒川の河川敷に「さくら草公園」があります。
すぐ北には秋ヶ瀬公園。

公園の入口に入っていくと・・・
ウイーン!!ウインウィン!キュルルゥ・・・ウィーン!!!
すごいモーター音。。。
何だろう?とそのまま進んでみると・・・

続きを読む "サクラソウ「さくら草公園」(埼玉県さいたま市桜区)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

桜-花見-「和田西公園」 (埼玉県所沢市東所沢)

家から歩いて1分もかからない場所に和田西公園がある。
近所の子供たちが缶けりとか鬼ごっこで使うような小さな公園。

でも、こんな小さな公園にも見事な桜が咲いている。この頃はちょうど満開。
そういえば、単純に「花見」と聞くと、なぜか桜を思い浮かべちゃうのはなんでだろう?

続きを読む "桜-花見-「和田西公園」 (埼玉県所沢市東所沢)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月9日 - 2006年4月15日 | トップページ | 2006年4月30日 - 2006年5月6日 »