« 2005年6月5日 - 2005年6月11日 | トップページ | 2005年12月4日 - 2005年12月10日 »

2005年11月27日 - 2005年12月3日

2005年12月 2日 (金)

パキスタン・インド料理 「シャージ」 (埼玉県草加市)

半年近く振りくらいの投稿。。。
仕事でちょっと余裕がなくなって、やらなくなると慣習というのか、まったくやらなくなる。。。

意外にこうやって思い出しながら考えてるのは楽しい。
またこれから少しずつ載っけていきます。

仕事が終わって帰ってきたが、これからご飯を炊くのは非常に面倒臭い。。。
節約生活をしなければならないはずだけど、人間誰しも楽な方に流れてしまう。。。

家のそばに「シャージ」という、パキスタン料理屋がある。
2年以上前に引っ越して来た時から非常に気になってた店。
飾り気もなく、昼間見ると潰れてるのか?と思うくらい少し寂しい外観の店。

今日は思い切って入ってみることにした。
「カラン」とドアを開けて入ると、壁側にソファーがあって、テーブルとイスがそれに合わせておいてある。
やっぱり薄暗い。
「いらっしゃいませ」と日本語が。
見ると店員さんは外人さんだった。。。と、入ってすぐのところのお客さん2人も外人さんだ!

続きを読む "パキスタン・インド料理 「シャージ」 (埼玉県草加市)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年6月5日 - 2005年6月11日 | トップページ | 2005年12月4日 - 2005年12月10日 »