« 2005年4月17日 - 2005年4月23日 | トップページ | 2005年5月8日 - 2005年5月14日 »

2005年4月24日 - 2005年4月30日

2005年4月27日 (水)

日焼け


肌って、真っ白いよりは、少しは日焼けしてた方が健康的に見えていいと思いません?
見た目だけだけど・・・
特に僕は髭や体毛が濃いので、日焼けした方が目立たないし!

小学生の頃までは外で遊びまくってたし、部活も相撲をやっていたので、黒かった。
しかし、バスケットをやり始めた中学生からだんだんと白くなり、高校生の頃にはかなり白くなってしまった。。。

続きを読む "日焼け"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年4月26日 (火)

居酒屋 「琉球」 Part2 (埼玉県草加市)

来たかったよー!!
月に2度、同じ東武線沿線に住んでいるバスケ仲間4人で飲んでますが、今回は行きつけ?の草加市の「琉球」!
・・・と思ったんだけど友達が仕事の都合で来れず。。。
1人は来れるというので、たまには2人でもいいか!とやっぱり「琉球」に向かいます。

店のドアを開いて、いつものおばちゃんが迎えてくれるのが、家に帰ってきたみたいな感じがしてホッとするんですよねー。
カランカランと呼び鈴?が鳴って、玄関を入ります。
!!!おばちゃんじゃない!

続きを読む "居酒屋 「琉球」 Part2 (埼玉県草加市)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメン屋 桑原亭 (埼玉県川口市東川口)


買い物に行くついでに遅い昼食を取ろうと思いどこに行こうか考えるとやはりラーメンになってしまう。
好きなんですよねー、ラーメン。

ついつい買ってしまった「ラーメンマップ埼玉8」(幹書房 1,000円)
http://www.mikishobou.com/book/books/gourmet/ramen8.html
を見て美味しそうな店を探します。

こういうガイドブックを見ると、買い物とか友達を迎えに行く際によく行ったりする場所の近くにも、美味しそうなラーメン屋があることを知ったりできて、とても楽しい。

続きを読む "ラーメン屋 桑原亭 (埼玉県川口市東川口)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼酎購入♪Part4 Sho-Chu AUTHORITY 東京駅店 (東京都千代田区丸の内)

またまた仕事の帰りに寄りましたSho-chu AUTHORITY。
いつも来るたびにオススメ商品が少しずつ変わるのは、やはり売れてるんですね。
ここ東京駅店にくると、大量に置いてあるオススメ商品が「東京駅」。

続きを読む "焼酎購入♪Part4 Sho-Chu AUTHORITY 東京駅店 (東京都千代田区丸の内)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月25日 (月)

腹筋

新しい職場には体育館がない。
まあ、ほとんどの人は職場に体育館がないのが当たり前ですよね。

今までのお昼休憩は、バスケットのシュート練習をして過ごしていたが、今は代わりにテニス。
なので雨が降ったらできない。

そこで雨が降った場合には、ジムのようなところに行く。

続きを読む "腹筋"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年4月17日 - 2005年4月23日 | トップページ | 2005年5月8日 - 2005年5月14日 »